スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照明壊れた(´・ω・`)

こんちゃあ
地震すごかったですね…
うちもガンプラ・フィギュアほとんどコケてましたし
中には棚から落っこちて破損しちゃったものもありましたよ…
だいたいはガンバって修復しましたがね。
まったくもって文字通り災難ですね。
そうそう、撮影用に使ってる机から照明も落下して支えの部分がへし折れちまったんで
撮影が出来ていない今日この頃ですよ。
んで、今日ヨドバシ行って新しい照明買ってきました!
しかも3万くらいする本格的なヤツですよ。
手痛い出費ですが致し方ありますまい。
しかしこれで撮る写真がもっと綺麗になっていってくれるといいですな。
ちょっと大きくて持って帰るのが面倒なので郵送にしました。
到着が楽しみであります(´∀`)

さて、気を取り直して、エックスとゼロの○×コンビ完成しますた!
IMG_04982.jpg
結構大変でしたね…なんかちゃんとレジン用のサフ吹いたんですけどちょっと引っかけただけで
すぐ塗膜剥げちゃったりね~しょうがないからトップコートかなりブアツく吹き付けてやりましたよ。
それとお顔がさ~めっちゃ小さいからさ~お目めの塗りとかさ~
うん、コレ絶対無理!なレベルだったもんでちょっくらヒト様にお願いして
塗ってもらったり致しましたよ…モデラーとしてはかなりしょっぱい有り様だけど
しかし自分でやるよりはるかにいいカンジにして下さいましたよ。
だってこのサイズですもん
目ん玉米よりちっちぇえよ(´・ω・`)
最初もっとおっきいサイズかとばかり思ってたからねぇ
よくぞまぁこげなモンをば量産なすったもんですよな(´Д`;)
ん~ぐっじょぶ(´∀`)b
まぁせっかく出来上がったんですが、前述の通り照明到着待ちだもんで今撮影が出来ないので
アップはもう少々お待ちいただきたくお願い致します。

さてこの次はワンフェスで買ってきたシルバーソルを完成させたい所存でございますよ!
造形は全く文句ないですからね。(あっても自分でどうこう出来るレベルじゃないですしね)
今回も塗装メインで頑張っていきたいと思います。
そして4月は待ちかねたリキイシさんのまめてゐとパチェが…!!
早く作りたい…そしてうちのマメどもと並べて差し上げたい…!!
今回はネット通販限定らしいですからね~買えなかったらどうしよう…
受付日が判明すればその日は仕事休んででもパソコンに張り付いてる所存ですよボカァ(キリっ)
なんか今年はガレージキットばっかりつくってるなぁ。
フィギュアも取り返しのつかないぐらいにまで増えてきたし…
ガンプラオンリーだったあの頃が懐かしいですなぁ…
まぁ集める物に幅ができたおかげで楽しみが増えていいですけどね。
ガンプラなんだかラインナップがパっとしない今日この頃だし…
ウイングちょっと色味変えて出しなおしてないで早いトコV2出しておくれよバンダイさんщ(゚Д゚щ)
スポンサーサイト

赤と青

こんちゃあ
IMG_0492.jpg

オークションでHARVEST-WKS様の「エックス」及び「ゼロ」を購入いたしました。
「ロックマンエックス」シリーズをこよなく愛し続けた僕としてはこの2体は非常にツボでしたね。
まぁこの2体は「ロックマンゼロ」シリーズのビジュアルなんですけどね。
しかしデザイン的にはこっちのが好きなので全く問題ありませんが。
「ロックマンゼロ」は初作をちらっとやりましたが難しくて結局クリアできなかったんですよね~
「エックス」シリーズは6までやりましたがスゴいハマりましたね!
あぁ、なんか書いてたらまたやりたくなってきましたね~
もう一回「ゼロ」シリーズ再チャレンジしてみようかしらね(´∀`)
さて、キットとしてはビックリするくらい小さくてその割に良く出来てますね。
figmaとかリボとかぐらいかとばかり思ってたんですけど、その2/3くらいでした。
マジスゲェ(´Д`;)
よくこのサイズで量産したものです。
この後に及んで手に入れられるとは思いませんでしたが買えて良かったです!
運が良かったね~
とりあえず仮組みしてみましたけど…うん、全然悪くないんですけどせっかくだから全塗装してみようかと思います。
エックスはブルーパールで、ゼロはメタリックレッドでいってみようかと思います。
黒ゼロも捨てがたいけどね。
さて、3月中には両方とも完成させてアップしたいものですね。
シルバーソルも早いトコ取りかかりたいですからね~
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。