

ワンフェス冬にて

こんちゃあ
ワンフェス行ってきましたよ~楽しかったわぁ(´∀`)
企業ブースではいろんなメーカーの新作見れたし~
ルーンナイトシュテルとか~抜刀斎とか~橙とか~サンレッドとか~
もう欲しいもの目白押し(´ω`)
ヤヴァイねホント。個人ディーラーさんトコでもいいクォリティのものたくさんあったしね!
いや~いい目の保養になりましたね!楽しかったです。
そういや18禁フィギュアのコーナーもあったけどそっちは行かなかったッスねぇ
フィギュアでエロいのはなんとなく親が泣くような気がするので手は出しません(´・ω・`)
qxfujY9iZZyx.jpg

さて今回の収穫ですが、
リキッドストーンさんのまめにとりと鉄虎竜さんのシルバーソル/ガンチャリオット
534035403.jpg
それと木神工房さんのゼロです。
354364.jpg
にとり以外の2つは無彩色だから塗装大変そうだけど、モノはかなりカッコいいから
ガンバって完成させたいと思います!
そういやリキイシさんトコに今後の新作としてまめパチュリーとまめてゐの展示が!!
コレは早く欲しい!!ネット通販との事で今までに無い試みですが
なんとか無事手に入れたいものです(・∀・)

今日は早速買ってきたまめにとりと、リボルテックのヴァッシュをアップしました!
ヴァッシュは結構前に買ってたんですけどね~
もう無いかもしれないけど出来ればリヴィオくんも出していただきたいものですね。
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
