

∀進捗など

オイスー
∀の鉄球の表面をラッカーパテを使ってザラザラ凸凹面仕上げしてみました。
DSC_0013_20101010155716.jpg

写真じゃ判りにくいですね(´Д`;)
まぁ黒に近いグレーに塗装するつもりなのでそしたらタブンいい質感に見えるんじゃないかなぁと思いますお。
それと、ここんとこ∀のモールドの堀直ししてますた。というのもいつも塗装の後最後スミ入れする際
ふき取りすぎてせっかく入れたスミがなくなってしまうということがよくありまして、
ソレを改善するためにあらかじめ堀を深くしておけば良いのではないかという結論に達しましたよ。今更(笑)
んで、ちまちま彫ってるわけなんですけど…結構大変ねこの作業…しかも疲れる(´Д`;)
まぁここ数日ちょこちょこやってた甲斐あってようやくソレも終わりそうですよ。
コレで来週にはどうにか塗装に入れそうです。汚すで~汚すで~(´∀`)

さてフィギュアについて、先週NEW電王そして本日土方さんをアップしました!
NEW電王マジかっけぇ!これは当たり商品ですね!買って良かった!
土方さんもいいカンジです。そしてやはり固定フィギュアは撮影がラクでいいですね~
良かったら見たってくださいませ(=゚ω゚)ノ
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
